Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

鳳天の試合が終わりました!

倅,鳳天の中学最後の試合が終わりました,先週の怪我もあり家族としては大変気になってっいました。彼も試合に出れる喜びを再認識して臨んだ試合は!

彼自身のプレーは最高のものだったようです!
初めて一試合で20得点を決めたようです,4クオーターフルに出場して,攻撃に守備に納得のゆくプレーが出来て個人的には満足しているようです。

しかし,試合は最後6点差で終了のホイッスルが吹かれてしまいました。最大で22点開いていた得点差が,4Qでは4点まで追いつめましたが,,,,,。

第4Qで残り1分で彼がスチールしてすぐに出したパスはコウジの手のひらにおさまりませんでした,サイドラインを割って相手ボールに。ここで流れをつかめずに相手に得点をゆるし6点差に!

あきらめずに最後までよく頑張ったと褒めてあげるつもりです。勝負の厳しさ,Teamプレーの難しさを
3年間のバスケ部で学んだことと思います。

高校でもバスケがやりたいようなので,高校における彼の成長が楽しみです!でもその前に受験と言う試練が彼を待っています。

彼の怪我を心配して頂いた皆様ありがとうございました,無事に最終戦を終えることが出来ました。
これからも彼の成長を見守ってください,よろしくお願いします!