Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

アルゼンチンが強いです!:Wcupは演出だ!

イメージ 1

イメージ 2

昨日のアルゼンチンvsセルビアモンテは一方的な試合になったが
最高に盛り上がった試合で良いもの見せてもらったと感動しています。

まず試合から
細かいパスをつなげる得意な展開はみていて気持ちがいい!これは個人の技術が高い!
その展開から,タイミングを計って裏にだすパスは本当に切妙で上手いの!
固いDFのセルビアモンテが完全に切り裂かれた形

監督の采配(演出)では
これから投入する選手を監督は,ベテラン,若手にかかわらず自分の横に座らせて
細かい指示及び試合の流れをお互いに確認していた。短い時間ではあるが,このようなことが
途中から投入された選手の活躍を生んだんだと思います。
カルロス・テベス(後半39分)リオネル・メッシ(後半43分)この2得点は凄い!

観客が望んでいたメッシを投入,18歳の救世主を途中で起用してドラマの幕をあけた!
天才メッシの輝かしい伝説はここから始るといわんばかりの演出でした。
これを見せられたら,だれもがアルゼンチンを注目するするし。メッシの気分も最高に達していると
思います。これはずばり決勝リーグへのチームの士気がモチベーションを高めるためなんだろね!

観客席ででは:応援しているマラドーナ
縦じまのユニフォームを着たマラドーナが母国を興奮ぎみに応援している姿は,国と国の戦いWcupであることを象徴していた!

選手,監督,観客,国民が一つの目的をめざすことが出来る,これがWcupの楽しみ方なんだろうね!
明日のクロアチア戦では選手,監督采配/演出,観客はどこまで試合を楽しめるのだろうか?