Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ポルトガルも良いね:C.ロナウド

イメージ 1

イメージ 2

ポルトガルがイランを下し決勝Tへ進みました。
フィーゴがもらったPKをC.ロナウドが気合い十分の険しい表情で決めるシーンは
祖国のファンに対して彼が感じている圧力を感じました。
フィーゴが蹴らずに彼が蹴ったのは明らかに,決勝Tにむけての布石でした。
PKを決めた後の歓喜の表情と雄叫びは,
彼がこれからのポルトガルを牽引する意思表示と聞こえました!
試合に勝つためには,Teamの総合力です!若い選手が持っている実力以上のなにかを
引き出さないと駄目だと思います。
このPKを決めたことで,C.ロナウドはこの大会で彼のスター選手としての扉が開かれたました。
その扉の鍵を渡したのが,選手としての黄金期を過ぎたフィーゴだった!そして,C.ロナウド
自分の実力で扉をこじ開けた。この演出に魅了された試合でした!

決勝Tでのポルトガルは期待出来ます!ポルトガルとアルゼンチン戦が見てみたいです!