Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

倅の姿に自分を重ねる!

倅のラグビー練習試合を見てきました。
3年生が引退して新しいtaemに彼の姿はありませんでした。
体が小さく、線の細い彼は遠くからでもすぐ確認できる。

サイドラインにいる彼の視線の先には、一本目の試合が行われている。

今朝、家で会話した時から、元気がなかった理由が解った気がします。
グラウンドでは、試合を見にきた私と視線を合わせることなく力が感じられない。

2本目の1年生主体のTeamにキャプテンで参戦したかれは、気持の入ったプレーがほとんどなく
精彩を欠いていました。どうしたのかな、迷っているんだろうな?

全員がレギュラーになるれわけではありませんが、どんな状況でも最善の努力を怠らず、前向きな気持ちをもってもらいたい。倅の姿を見ながら、自分に同じ言葉を投げかけました。

明日からの仕事がんばろう!らいらも明日から練習がんばれよ!
練習は裏切らないからな。