Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Good Game! 悔涙をはじめてみた!ご苦労様でした。

イメージ 1

本当に均衡した良いゲームでした。

前回の試合ではトライが取れずに心配しながら見ていたが、今日の試合は本当によくみんな頑張っていた。
フォワードの体格的に勝る、浦和高校は持ち味のフォワード戦を挑んでくる。
よく持ちこたえました、ゴール間際で倅が大きな相手にタックルして止めた際には、隣で見ている見知らぬ人に、おもわず「私の倅です!」と話しかけてしまいました。
前半に12点差をつけられたが、後半に挑む彼らの目から自分たちの勝利を疑わない闘志を感じた!
後半2本のトライで2点差に追いつき、流れは来ていた。

しかし、

ここでゴール前に行きながらもフォーワードでトライが取れない・・・

シード校の意地にかけても突き放したい浦和は終了間際にフォワードでトライを取られてしまって
引き離された・・・・・

無情にもノーサイドの笛はあっさりと鳴ってしまいました。

強い相手と対戦するほど、良いプレーを見せてくれる高校生は成長が早いです。
もう少し倅のプレーを見ていたかったのですが・・残念です。

試合会場から倅は目を真っ赤にして引き上げてきた!

倅の悔涙を見たのは初めてです


私はノーサイドの瞬間、小さな倅が9番を背負ってフィールドに立っていることだけで
涙が出ていました。

3年間ご苦労様!最後の最後まで感動をありがとう。
明日から、心から打ち込める目標をまた見つけてくれ、その目標へ挑む姿を見守ります。

ありがとう!ライラ