Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

多摩湖サイクリングコース

練馬関町から多摩湖までサイクリングコースを走りました。
この道は自転車道と歩道が多摩湖まで続いていて緑が多くて面白いが・・・
歩行者が多いことが気になります、歩行者優先させてのんびりはしりましたが
これが大変気を使う。
車止めが頻繁に設置されており、通過にはこれが大変でした!
おかげで、写真撮るの忘れて真剣に走ってしまいました。

気候もよく、天気もよく最高に自転車を堪能しました。


川越から往復で90km堪能してきました。
帰りは日が暮れて、フロントライトを忘れて無灯火で川越まで走りましたは、裏道は真っ暗で
恐怖でした。これから日が暮れるのが早いからライトは忘れずに持参しないといけませんね。
もちろんテールは付けてましたが・・・

普段走っている、荒川サイクリングコースは景色は変わらず、緑も少ないですが
走りやすさはピカイチです。

次回は荒川サイクリングコースを走りましょう。その前に都内で紅葉サイクリングかな