Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

BL自転車部が始動!

イメージ 1

BL自転車部が始動開始します。初めての練習は月曜日に多摩湖周辺を走ります。
ユニホームを揃えるのは、まだまだ先に成りそうですが!
とりあえず、BL自転車部用のオフィシャルバックを注文しました。
カンパニーカラーのバックは意外に無いんですね。ことしはパープルがトレンドになるよ!

Webでsalesしていたのつい注文してしまいました、日本で買うと9800円もするようですが
US siteのsellでは$35です、しかし、送料が$50!そこは考えて2個購入しました。
月曜日に届かないかな・・・?お楽しみに!