Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Van Life 広島焼き

せっかく広島に来たのだから、お好み焼き食なくてはならない思いつきショッピングモールで食べたよ!

f:id:ggyoshiro:20220613182934j:image

埼玉育ちなので、昼からお好み焼きはどうも納得できない。夜にビール飲みながらつまむ🍺というステレオタイプになってしまう。

見ての通り、豪華な感じで、イカ天も肉にチーズに餅まで入ったスペシャル版です。ボリュームも凄いです。

確かに美味しいです。

 

しかし、広島焼きはお昼から食べてる人が多いです。驚いたのは小さな赤ちゃんを抱いたお母さんが、私と同じスペシャル版を食べてた。

 

愛媛のうどんと同じで、日常的に広島焼きは食べられてる事を理解した。

 

今日も生きてる。