Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

jb64 でキャンプ

ルーフバックがAmazonから届いたので、ジムニーでキャンプ🏕することにした。車中泊はしたけど、jb64 でキャンプは初めてです!

f:id:ggyoshiro:20210421201606j:image


折り畳みタープと夏用テント、折り畳みベッドを乗せて見た。積み込みは脚立🪜が無いと少し大変かもね。ルーフキャリアは積載量が多く良い感じです、これなら北海道の釣り遠征中にも良いかもしれない。

f:id:ggyoshiro:20210421201732j:image

 

タープがあるとゆっくりと食事の準備が出来て快適である。夏用テントを中に貼れば寝れる。

北海道もこのスタイルは良いかも!

雨☔️が続くと厳しいのかな?

 


愛媛の無料キャンプ🏕です昨夜は寝たが、朝はテントに霜が降りてた。太陽が☀️出るまで寝袋に入っていた。渓流の横なので川の音がして自然の中で寝ている気分が良い感じです。

f:id:ggyoshiro:20210421201811j:image

 

 


jb64 のキャンプは狭い林道を走ってキャンプできるところだろうね、キャラバンでも走れるが狭い道の運転は気を使う。

 


都会ではCovid 19の感染第4波が来て、東京には来ないでと都知事が言ってたが、その後はどうなのか?

 


携帯の電波が届かない山にいると⛰、人と2m以内に近づくことが無い。渓流釣りしていたら尚更です。近づくと怒られからね!

 


都会では、移動の公共交通機関でも、職場、買い物、食事でも必ず人との距離が近くなる。ウイルスにとっては生きやすい環境が整ってる!

 


利便性が高い都市に人も集まるが、結果としてウイルスも集まる。科学の力で有効性の高いワクチンで対処するが、ウイルスも変異して生き延びる。

 


f:id:ggyoshiro:20210421202150j:image

f:id:ggyoshiro:20210421202154j:image

f:id:ggyoshiro:20210421202215j:image

釣りしてテントに戻った🏕ら、キャンプ禁止の看板を見つけた。コロナ感染防止でキャンプ場は閉鎖していて、その他の場所もダメらしい。


キャンプしてすみませんでした。

 

今日も生きてる。