Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

キャンプから帰って

愛媛のキャンプ🏕から戻って気がついたよ!

 

ベットで快適に寝ていたら、朝方に物音がした。

リビングで窓の外で猿と目があった、屋根に猿が遊びに来てたようである。

今の季節は鶯の鳴き声が朝を知らせてくれる、家のすぐ近くで鳴いているようですね!

f:id:ggyoshiro:20210423090128j:image

軒下に折り畳みベットを出して、目の前の山を眺めて、鶯の鳴き声を聴いてコーヒー飲んでる☕️と

キャンプして自然の中にいるようです。川の音も聞こえるし!

f:id:ggyoshiro:20210423090150j:image

師匠もブンコさんも、わざわざキャンプ🏕に来る人の気持ちが判らないと言ってたが、

毎日を自然豊かな山で暮らしているとそうなると気がついた。

 

普段は経験出来ない、自然を感じる為にキャンプ🏕に来るのだが、私の住む山間部は毎日が自然を感じる生活です。

 

贅沢な時間を過ごしている事に気がついた。

 

今日も生きてる。