Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Van Life 札内川園地キャンプ場

今日は雨です☔️、晴れが続いていたので雨模様もいいね!

 

f:id:ggyoshiro:20210727135329j:image

数年前に初めて、このキャンプ地🏕に来た時には炊事場の横に主の様なキャンプ先輩方々が滞在していた。テントの周りに近くで拾い集め倒木を薪として積み重ねていた!明らかに本州からの長期滞在者である。

 

確かに北海道の夏は過ごしやすいし、無料でキャンプ出来たら長期滞在したくなるけどね。

都会のホームレスの方々と紙一重だった!

 

現在は有料になって、先輩方は滞在していないので雨でも気持ちがいい!

 

来る途中で帯広を通ったが、牧草が綺麗でした。

麦畑と思っていたが牧草でしょうね!

f:id:ggyoshiro:20210727140323j:image

 

今日も生きてる。

 

 

 

今日も生きてる。