Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

久しぶりに業界の方々と

リタイヤして3ヶ月経ちました!
今週は働いていた業界の方々と食事をした。

ご活躍方々には申し訳ないけど、仕事は楽しまないとね!

企業は業績上げて評価される。
個人は自己の目標と企業の戦略が合致すれば楽しい仕事をできる。

不幸にも違う場合は、自己を抑えて、本心を偽って仕事をすることになる。難しいね!


私の現役時代は幸運な33年間だったと再認識した。

社会人になって
自分の目標に向けて山を登ると、難しい所では誰かが手を出して助けてくれる。
自分が山頂と思っていると、次の山が見えて⛰
再び登れと背中を押してくれる!

麓の村で見ている人には経験出来ない
厳しい山の経験と山頂の絶景を見る事が出来た!山登りもいいものです。

沢山の人に助けられた、これが一番の幸運だった。そして滑落事故にも会わずにリタイヤした。

56歳ですが、再び登りたいと感じる時が来るかはわからない。でも、今は山登りの辛さが上回っている!

今日も生きてる。