Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

海の見えるキャンプ場

5/3 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で目が覚めた! 曇り

目の前は海が見える。しかし、浜辺から離れたサイトなので波の音🌊は残念ながら聞こえない。
代わりに森に暮らす鳥の鳴き声で起きた、とても贅沢な朝である。

イメージ 1



昨日は四季美谷温泉で受け取ったタコメーターオイルシールとOリングを交換できずにいた。
さすがに、道の駅でバイク下ろして、タンク外して作業すると迷惑だからね。

イメージ 2





タープテントの中でバイクのオイル漏れを治すためにOリング交換した。テントにバイク入れて修理してるとモトクロスレースのワークス風で心がウキウキしてくる。
バイク収納できるし、キャラバンのベッドスペースが広く取れるのでタープテントは使えます。

問題は、オートキャンプ場以外ではバイクの乗り入れですね。それにオートキャンプ場は値段が高すぎると思う。

北海道のキャンプ場では使い勝手が良いと思います。

今日の床屋は髭剃り無しなので、温泉で自分で剃ってみた。久しぶり髭無し!


今日も生きてる!