Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

車中泊も慣れてきた!

5/6 土佐和紙工芸村で目が覚めてた。
車中泊も慣れてきた。

イメージ 1



昨日はバイクの修理した後の試運転をかねてUFOラインを走ってきました。
オイル漏れは治った感じです。
朝1番でUFOラインを約65km走って、道の駅でxt250 3y5 のタコメーターケーブル取り付け部からのオイル漏れは無い模様!
カムシャフトのカバーからもオイル漏れは無い。
しばらく様子見てみる。

イメージ 2


とりあえずオイルシールとOリング交換して良かった。これで旅が続けられる。
木の香温泉 道の駅はアマゴ釣り大会とがですごい人混み、長時間滞在は迷惑なので、バイクを積み込んで9時半には撤退しました。

時間があるにで途中の川で釣りしてみました。
道から降りた橋の下でアマゴが出てきた!

リールの調子も良く楽しく釣りを楽しんだ。

イメージ 3


釣り糸が無くなったので本日は高知の街に行ってみる。

今日も生きてる!