Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

海と川を見てきた!

徳島も季節外れの暖かさなので、日和佐で海を見て、海部川までバイクで散歩してきたよ!

f:id:ggyoshiro:20230308195859j:image

暖かく17℃まで気温が上がってたと思う。綺麗な海を眺めてきた。

 

渓流釣りの下見に海部川を上流部まで探索してきた。

f:id:ggyoshiro:20230308200115j:image

昨年崩れた斜面を工事していて30分ほど通行できるのを待ちました。

雨が降らないので川は水が少ないので滝も水が無いようです。

 


f:id:ggyoshiro:20230308200443j:image

f:id:ggyoshiro:20230308200447j:image

f:id:ggyoshiro:20230308200343j:image

ここを進むと高知の魚梁瀬に通じるらしいが道が崩壊しているのか通行止めでした。

 

テレネはタンクが大きく、ポジションが高いので狭い道では持て余す。

しかし、XT400eは程よい大きさで楽しく倒せる。

パワーも250よりはあるので快適に走れる!

 

この時期にバイク乗ると数年前の転倒と骨折を思い出します、

安全運転で走ってきた。

次回は渓流釣りで海部川を訪ねようと思います。

 

今日も生きてる。