Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

梅の花

庭の片隅に梅の木があり花が咲いてりる。徳島には梅の名所があるとTVで放送してたので

XT 250のリアサス交換したので調子を確かめるために200kmほどソロツーリングしてきた!

f:id:ggyoshiro:20230312075057j:image


f:id:ggyoshiro:20230312075129j:image

f:id:ggyoshiro:20230312075132j:image

ここは40kmほどの阿南の里山にある明谷梅林、地元の人がお花見して🌸、ギター弾き歌ってる人もいた!

次は吉野川市に天野梅園まで、50kmほど走る。

f:id:ggyoshiro:20230312075905j:image


f:id:ggyoshiro:20230312080021j:image

f:id:ggyoshiro:20230312080024j:image

枝垂れ梅が見事だった、この木には梅の実はつくのだろうか?

 

XT 250はシート高が低すぎて、膝が曲がって窮屈ですね。

でも、コンパクトで狭い道では軽快に走るし、山道は楽しく走れる。

帰りにGSを入れてら燃費は32km/lでした。普通だね!

しかし、エンジンを始動する際に手こずった。

アクセル開けてキックしないとエンジンが目覚めない。かぶってるのか?

交換したのでサスも異常ないく動いてくれてる。

 

安全運転で楽しくツーリングしてきました。

 

今日も生きてる。