Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

謹賀新年 2023

今年もよろしくお願い申し上げます。今日はxt660z で香川までうどん食べにツーリングしてきた。

徳島 那賀町から香川まで往復で250kmでした。楽しくバイク初乗りしてきた。

正月から香川の人はうどん食べてたよ。

f:id:ggyoshiro:20230103181155j:image

昼間の気温は10℃ぐらいで日が出てれば暖かい。

今年はバイクツーリングを楽しむために、年末にコミネのアドベンチャーパンツを購入したよ!

バイク用のライディングパンツを初めて買ったが、暖かくていい感じです。

これで、九州ツーリングを楽しめそうである。

しかし、3XLを購入したらウエストがデカすぎた、腿と長さは余裕があっていい感じだけど

エストがガバガバでした。100均で針と糸を買ってきたので、明日は裁縫するよ!

 

今日も生きてる。