Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

天空の鳥居

銭形砂絵、父母ヶ浜には行った事があるが、絶景の天空の鳥居⛩には行って無かったよ!

下から上がると本宮まで1時間以上かかると諦めていた。

しかし、調べたら車で登れることを知った。

でも日曜日、祭日はバス優先で一般車両は通行規制してるらしい。

平日にxt250オートバイで行ってきた!

f:id:ggyoshiro:20220819200824j:image

本宮まで舗装された道だけど、狭いので車はすれ違いで手こずってたよ。オートバイは快適です😊

確かに山頂にある鳥居⛩は絶景だった。


f:id:ggyoshiro:20220819201151j:image

f:id:ggyoshiro:20220819201147j:image

f:id:ggyoshiro:20220819201154j:image

夏休みで沢山の人が訪れてた、福岡、神戸ナンバーの車も来てた。

f:id:ggyoshiro:20220819201411j:image

f:id:ggyoshiro:20220819201340j:image

お昼は讃岐うどん食べて来た。

セルフじゃない店もある事知った、この店汚いとけど美味かったよ。


f:id:ggyoshiro:20220819201753j:image

f:id:ggyoshiro:20220819201756j:image

那賀町からバイクで3時間弱は炎天下でキツいけど、峠道は涼しく楽しかった。

 

今日も生きてる。