Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

釣れたよ!

今朝は自転車で🚲いつもの駐車場の上を下見してみた。道から渓流までは斜面が急で降りれそうもない!

駐車場から川を登ってみた。綺麗な渓流でしたよ!

f:id:ggyoshiro:20210317205457j:image

釣りしてる時に、数回ほど背後で音が聞こえる。

誰か来たのかと振り向いても誰もいない。

小石が落ちてきていたようです。上を見上げたら岩場だった!頭上の石に気をつけて釣りしました。

 

小さなアマゴが出てくるけど、大きいのにはflyを見切られてフックしない。

18番のパラシュートにしたら出てきたよ。

f:id:ggyoshiro:20210317205915j:image

チビはflyがデカくても出た!

f:id:ggyoshiro:20210317210030j:image

f:id:ggyoshiro:20210317210059j:image

このポイントで沢山釣れたがサイズは20cmが一番でした。

f:id:ggyoshiro:20210317210231j:image

5匹以上釣れたの北海道以外では初めてだ。

物部川漁協のおじさんが稚魚放流で魚影が濃いと言ってたが実感した。

 

 

今日も生きてる。