Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

コイル交換したので試し乗り

ウオタニのコイルに交換したのであいにくの天気ですがスタバまで走って見た!

イメージ 1


コイルとプラグをイリジュウムに交換したけど
微妙です!

イメージ 2


プラグ交換の時に古いプラグは黒くカブリ気味でした!
低速から加速は微妙で体感は出来ないなあ-
中速からのも同じです!
恐らく、キャブからのガスが濃いのか?
しばらく乗って、プラグの状態と燃費の伸びを確認して見たいと思います。

変化が無ければ
オーバーホールした別のキャブレターに置換することになる。
基本的に古いバイクなので🏍良く走ってると思いますが、燃費が25km/lはどうも納得が行かないんです。