Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

これまた久しぶりの自転車:川越ー狭山サイクリングコース

梅雨の晴れ間に、本当に久しぶりに川越狭山サイクリングコースを走って、
帰りに川島のスタバで休憩してきました。約25kmかな?

自転車でサイクリングコースを走るのは何ヶ月ぶりでしょうか?半年ぶりだと思います。
このコースはほとんどフラットですが、少しの登り坂でもペダルが踏めずに
立ちこぎしてました。運動不足だね!

日差しは強いのですが、適度な風が心地よく!気持ちよく走れました。

最近は年配の方々で自転車を乗る人が多いのかな?すれ違う人はおじさんばかりです。
そういう私もおじさんですね。

夏の外房ツーリングに向けて足慣らししてきました。はたして走りきれるのでしょうか?