Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

XT660zのマフラー交換したよ

今日は雨で走れないので2年ぶりにマフラー交換しました。

f:id:ggyoshiro:20220822155602j:image

気分が上がるんです、前回の車検はレッドバロンにお願いして純正に交換していただきそのまま乗ってた。

当時は、右足骨折してバイク乗れないかも?と弱気になってた。バイク降りる可能性もありマフラー交換しなかった。

f:id:ggyoshiro:20220822160056j:image

この2年間走らせて、まだ体力的に乗れそうな感じ、それなら楽しく乗ろうと交換してみた。

蒸し暑い中、マフラー交換は汗だくになりながらの苦しい作業でした。日が照ってたらもっと暑かったな!

マフラーバンドの取り付けが、最も苦戦した。

f:id:ggyoshiro:20220822160700j:image

ツーリング行きたくなりました。

 

今日も生きてる。