Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

XT660zの車検

これまで長く間、ヤマハ(TDM850、MT09、今はXT660zだけ)オートバイ乗っています。

これまで、時間が取れない事を理由に車検はバイク屋さんにお願いしていた!

リタイヤして時間に余裕があった2年前の車検時は、バイクで転倒して入院してベットに寝ていたよ。

 

今年は、ここ徳島でユーザー車検に挑戦しようと計画していた。

よって、車検が切れる8月末までに旅から戻り準備する必要がありました。

昨日は徳島に戻り、XT660zの車検所見たら!

8月14日に切れる事が発覚した

私の記憶では8月末と勘違いしていた。

 

来週はレッドバロンで光軸調整してもらい、初めてのユーザー車検に挑戦する。

この週末に整備点検してみる。マフラーもノーマルだし問題ないと思う。

気になるのは、ヘッドライトのLowをLEDにしてる事、Hiがハロゲン なので、LowとHiで若干色が違う事です。

 

還暦を過ぎて、初めてのユーザー車検挑戦が楽しみである。

 

今日も生きてる。