Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

闘牛の旅 最終日は讃岐うどん

昨晩は香川のゲストハウスにお世話になり、

最終日は朝から讃岐うどんです。

『ヨコクラうどん』


f:id:ggyoshiro:20211027142313j:image

f:id:ggyoshiro:20211027142315j:image

f:id:ggyoshiro:20211027142318j:image

大根、人参、里芋と肉が入った温かいうどんを

しっぽくうどんと言うらしい。初めて食べた。

野菜が甘くて美味い😋

f:id:ggyoshiro:20211027142440j:image

関東ではケンチンうどんだね!

 

2件目は『うどん やまうち』

ここは竹藪の山にある、農家風の家がお店で

看板もないよ!

f:id:ggyoshiro:20211027142645j:image

冷たいうどんをいただいた。


f:id:ggyoshiro:20211027143100j:image

f:id:ggyoshiro:20211027143058j:image

ゲソの天ぷらデカイ、うどんは腰があり美味い😋

 

これまでは道沿いの看板がある店に行っていたが、

DEEPなうどん屋が美味いらしいよ!

 

無事に徳島に戻って、闘牛の旅は無事に完走しました。色んな人に逢えて、闘牛の迫力に驚き、ツーリングを楽しんだ。

 

今日も生きてる。