Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

試運転は順調でしたが

ステムベアリング交換したので、試運転を兼ねて秩父 四萬部寺まで走って
約120kmと初めての長距離を走ってみた。
昨日、クラックケーブルをホワイトから移植した。ブラックのケーブルはガイドが途中で潰れて動きが渋い、CRC吹いてもケーブルが指では引けないほどでした。これがクラッチが重い理由でした、
mt-09もテネレもクラッチが重いのでこんな感じと思ってた。
アクセルワイヤーもCRCでいい感じに動きます!

4000rpmで60km/hで軽快に巡行できました。5000rpm以上はエンジンが壊れそうで回せない!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

無事に帰宅して、先日交換したクラッチ側のケースからオイル漏れを心配したが大丈夫でした。しかし、ヘッドのオイル漏れを発見した。
ホワイトの新品シールを移植した。
これで止まってくれれば良いのだが?

これは時間を見つけて、XT250で秩父巡礼を回るつもり、全て回る頃には不具合箇所は全て洗い出される予定です。

来年のGWは四国巡礼を目指して!
その頃にはタンクはこれを装着するつもり、ITカラーです!

イメージ 4