Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

iPhoneを使い始めて1年

イメージ 1

iPhoneを使い始めて1年です。確かに手軽にmailが見れて、web,netが使えるのは便利です。
評判の悪いカメラも、高解像度を期待していないので十分です。
1年ぶりにiPhoneの画像を見たらワインのラベルの多いこと、多いこと・・・・
今度Upしますね、日本酒のラベルはほとんど無い、そりゃそうだよね
日本酒をボトルで飲まないからね、そこで素朴な疑問です。
なんで、日本酒のボトルは飲み屋でないのだろうか?
ワインがあるなら、日本食料理屋ではあっても良いのにね。
しかし、問題は容量だろうね!日本酒の700mlボトルは輸送コストと製造コストが割高なのだろうか?
それなら、ワインも一升瓶にしたら安くなるのかな?