Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

世界で一番を目指すことの意義

私は世界で一番の志を目指す、皆様のおかげで生きることが出来ました。
ライフサイエンスの研究をされる皆様は、世界一番の研究成果を目指して
日々努力されてきました、そのサポートが出来る成果として製品をご購入いただきましした。
ゆえに、最先端の研究をサポートすることで報酬を得ていたと自負しています。
世界で2番では駄目なんです、志が違うんです。日本は石油もレアメタルも採掘することはできません。
技術の工夫で産業を創造しなくてはいけません。
研究の成果による特許及び技術が日本の産業を支えている、この技術革新に対する政府の投資は
怠ってはいけません。
絶対に2番ではいけません。1番以外は許せせらい世界にそこにはある。連ほうさん!!!

私は、日本のライフサイエンス研究をサポートしないと未来派ないとと感じています。
これは、国と国戦いである、サッカーワールドカップと同じなんです、勝つことが国の国益なんだよね。