Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

awayの赤坂でPESCADERIA 地中海料理

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

赤坂にあるカキを食べさせる地中海料理のお店で誕生日祝いしてもらいました。



このお店は、昔の会社が赤坂にあることから何度が来たことがあります。
前回は2006年11月の記録はブログに残っていた、その後も来ているとおもうが・・・

カキとカルパッチョを食べるので、白ワインを頼んだのだが
この白が軽いので水のように、あっという間に飲めて、ワインを飲んだ気がしないとうのが感想です。

カキも野菜の煮物も美味しかった、お店も活気があって気に入ったがワインが残念です。

この後、当然美味しいワインをawayの赤坂で飲みにいきました。