Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

夏のイベント案:千葉外房へ自転車ツーリング!

昨日は大学時代の友人である、ジャイアンと池袋の居酒屋で夏イベントの企画を立てました。
某新聞社の部長は、伊豆への出張前および体調不良とのことで欠席でした。

今年の夏イベントは、無謀にも千葉の外房まで自転車ツーリングに決定しました。
ジャイアンのアイデアです!私としてはこれからの季節に炎天下を自転車で川越・東京から千葉の外房まで走るのは自殺行為だと説得しましたが、最近自転車にはまっている彼の暑い気持ちは届きませんでした。

よって、学生時代の多くの友人がこの無謀な企画の被害をこうむることになります。

まず、中年が走るので体調不良も考慮してサポートカーを準備することに・・・
お気づきと思いますがサポートカーはこみちゃんにお願いすることになります。
こみちゃん!今から有給届けを会社に提出しておくようにね。

それから目的地は、外房にある古沢宅に決定したので民宿ジェロイム(現在は違う職種だよね)にお世話になるつもりです。これまた勝手に決めています。セレモニーホールで良いので泊めてください!
それから庭で海鮮バーベキューの準備をお願いします。

そして、誠司と某新聞社の部長さんは自転車での参加をお願いします!
私とジャイアンだけでは寂しいので一緒に走ろうぜ、疲れたらこみちゃんのサポートカーがあるから心配なく。

川越からは多分150kmぐらいで、王子からなら110km程度かな、練馬からも120kmぐらいです。

日程は相談にのりますが、7月、8月の土日で決行します。翌日の筋肉痛も考慮して、皆さん有給の準備を忘れないように。

苦しいでしょうが達成した時の充実感を得るために、みんなでがんばろう!