Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

あああ!忘れた!

イメージ 1

昨日は外回りから直帰させていただきました。
川越駅の駐輪場前には焼き鳥屋があるんです、いつもは帰りも遅く終わっていることも多々
あります。
焼き鳥の香りに誘われて、お土産に買うことにしました。
一日の疲れを癒すために、焼き鳥と日本酒を買って自宅で晩酌することに。
ビニール袋に焼き鳥いれていただき、自転車置き場に到着して・・・・

自転車の鍵がないことに気がつきました・・・、ああああ!会社に忘れた!


仕方がないので、自宅まで約1kmを歩くことに!日は落ちていますが蒸し暑い
汗だくになってやっとたどり着きました。

鍵を忘れて自転車で帰宅出来なかったのは、焼き鳥食べるためにカロリーを消費するために役立ったかもしれません。

暑い一日がやっと終わりました。