Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ありがとう!日本代表

イメージ 1

ブラジル戦が終わりました、日本代表はよくがんばりました!
玉田選手には一瞬ではありましたが、夢を見させていただきました。
日本のドイツワールドカップは終わりましたが、我々の声援に答える様に
最後まで王者ブラジルに戦いをいどんでくれました。

再び4年後に、この舞台に上がれるように応援していきます!
がんばれ日本代表。

おそらく、この試合最後に、日本代表を退く中田選手が試合が終わっても
フィールドに横たわり、涙している表情が印象的でした。
この映像をTVでみた、子供たちの中からかならず、
日本代表が決勝Tに進める時代が出てくると感じました。
中田!ありがとう!君が見せた最後の涙は無駄にはならないよ!