Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Wcupの楽しみ #4

クロアチア🇭🇷は強かった!

柔軟的に試合をコントロール出来るのが前大会準優勝🥈の力だと認識したよ。

先制されても、同点に持ち込み、日本の攻撃に追加点を許さず試合を進める。

延長戦でも冷静に戦況を進めていた、ベテランの経験値を最後まで活用していた。

PK戦は幸運が🤞訪れたのはクロアチアで、日本には来なかったね!

 

同点に持ち込み、耐えて、PK戦も冷静に蹴れたね。

素晴らしい戦いをTV観戦して楽しんだ。

 

若い日本の選手達が涙している姿は、素晴らしい経験をできた事に、悔しさを感じたのだろうけれど!

4年後が楽しみだね。

 

有り難う日本代表!ブラボー!

 

今日も生きてる。