Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

パラグアイ戦が楽しみだ!

来週のWcupパラグアイ戦を控えて、TVでは戦況分析に余念が無い。
日本有利みたいな解説をよくみかける!
確かに南アフリカで日本代表は成長している、こころからベスト4に進んでほしい祈っている。
ここで独断と偏見に満ちた私のパラグアイ戦予想は
  1. 個人の技術はほぼ同じ
  2. 体力は瞬発力:動き出しはパラグアイが有利
  3. スタミナは日本有利
  4. スピードはほぼ同じ
  5. 個人の経験値はパラグアイ
  6. Teamとしての経験値は互角です。
TVでは日本が勝ち進んだことで日本代表の経験値が上がり、
Teamもまとまり総合力を評価しているようですが・・・

パラグアイも同じように厳しい試合を経験していいまとまりをもったTeamであることは明白である。
よって日本代表はがまんにがまんを重ねて、
後半に必ず訪れる1回のチャンスを得点できれば勝てる可能性はある。

前半に失点しても、後半のチャンスを生かして同点にして、延長での勝利を期待したい。
日本の得点は多分、後半に裏を取ったFWがチャンスを作り反則を得て、セットプレーからの得点であろう。

考えただけでも楽しみですね。
今回は対戦相手も油断は無い、なぜならば国の威信をかけた戦いだからね!

頑張れ日本代表!