Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

県大会への出場はかなわず!と本日県大会に出かけていきました!

昨日、県大会への出場をかけた3位決定戦は同点のままノウサイドとなり、抽選の結果は残念な結果になりました。ライラの出番はなかったようで、前半の失点を後半挽回したようですが試合の流れはつかんだようですが逆転にはいたらなかったようです。
家に帰ってきたライラは、落ちこんでいるようすはない。さすがにスポーツマンは気持ちの切り替えが早いね。落ち込んでいるのは見に行った奥さんの方でした!
夏の合宿をがんばって秋の大会で悔いののこらない試合をしてほしい。

鳳天は先週の試合で県大会出場を決めているので、本日も雨の中を本庄へ出かけていきました。
2年生でまだ、試合に出れないようで、家ではクラブの不満を口にしている。
しかし、なげないでクラブをよく続けている。まあ我慢することを学習しているようです。

3年生が引退したら、自分の体験した嫌なこと・楽しいことをもとにチームの和を作れるといいね!
これもまたチーム作りの楽しみです。

二人とも勉強を家では一切していないようですが大丈夫かな?
まあ、同じ年代のころ私も勉強した記憶はないですが・・・・・