Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

久しぶりに気分がいい!サッカー日本代表のカタール戦

サッカーねたは久しぶりですね。

このれまでの日本代表の試合は、どうも緊張感が無く、後味が悪い試合が続いていたが
昨夜の試合は、TV観戦した後にすがすがしさを感じられる勝ち方でした。

カタールは、帰化選手や豊富な資金力で強そうでしたが・・・試合がはじまるとアウエーの雰囲気と
強い当たりにかなり警戒しましたが?田中達也が流れを呼び込んでくれました!

彼は運動量も豊富で、スピードがありこれまでも日本代表FWとしての活躍を期待していたが
怪我と高さがないことから出場の機会に恵まれなかった。
かれのスピードなら十分に通じることを証明してくれた試合でした。GKの股間を通す見事なゴールでした。

玉田のミドルも切れがあっていい感じでした。3点目の闘莉王は俊介とのいいコンビネーションを見せてもらいました。

次のオーストラリア戦が楽しみになってきました。