Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

奥さんと吹奏楽コンサート

奥さんの職場の友達が参加する吹奏楽コンサートを聴きにこれから市民会館に行ってきます。
奥さんとコンサートに一緒に行くのは初めて、17年前にミュージカルの劇団四季オペラ座の怪人を見に行って以来です!

若い頃は、冬には奥さんとはスタジアムモトクロスやライスボールなどスポーツ観戦は一緒に行きましたね。
子供達が小さい時は、彼等の運動会、バスケの試合、ボーイスカウト等で家族で出かけることがほとんどでしたが、彼等が大きくなるし従い家族から個人で出かけることがほとんどに成るね。

これからは奥さんとコンサートやライブ、美術館に一緒に行くようになるんでしようね。
問題は音楽はさっぱり解らないことです!これから少しずつ音楽も情報収集します!

とりあえず、いびきをかいて寝るのは避けないと、数年前にサンフランシスコでyo-yo-maのコンサートでは食事でビールを飲み過ぎ、時差ボケも重なり熟睡したことを思い出しました。