Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

魚梁瀬は素晴らしく秘境

昨年の夏にバイクで下見した場所に釣りに行ってきた。

f:id:ggyoshiro:20230418161833j:image

魚梁瀬ダムは水位が極端に低い、このダムは必要なのかと疑問を抱きながら野営地に到着した。

日曜の午後なので誰もいない!近くの集落から1時間は林道を走った。

夕方まで竿を出したが、小さいのが遊んでくれた、途中で雨に降られて撤退した。


f:id:ggyoshiro:20230418160645j:image

f:id:ggyoshiro:20230418160648j:image

ワンタチテントを持ってきたので、先日直したベットと快適なリビングです。

濡れたシャツとウエダーも干せるし良い感じでした。

 

夜になると外は明かりもないし、時折雨が☔️降ってテントは大活躍でした。

折角なのでテントで寝る事にした。

携帯は圏外だし、ネットで天気予報も確認できない。


f:id:ggyoshiro:20230418161058j:image

f:id:ggyoshiro:20230418161054j:image

4月中だけど雨が降って夜は寒かった、あるだけ衣服を着て寝た。

夜、トイレにテント出たら息が白かった!

私は好きで野営してるが、隣国の攻撃で家を失い暖房も電気も水道も無く野営してるウクライナの人々の気持ちが少し分かった気がする。

雨は朝には上がり、寒いけど気持ちのいい朝でした。

f:id:ggyoshiro:20230418161702j:image

f:id:ggyoshiro:20230418161721j:image

小さなアマゴに遊んでいただいた。

f:id:ggyoshiro:20230418161803j:image

新緑の綺麗な魚梁瀬の釣りでした。相変わらずデカいの釣れないけどね!

 

今日も生きてる。