Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

釣り 愛媛遠征

昨年から訪れている小田深山渓谷に行ってみたよ!

水曜の午後から夜にかけて雨が降り☔️、水量が増えて川も増水していい感じを期待していた。

考える事は皆さん同じで朝から釣り師が来ていた!

しかし、山の⛰気温は2度で寒い🥶

f:id:ggyoshiro:20220326085204j:image

時間も早いので他の川を下見して、お昼頃にかなり下から釣ってみた、


f:id:ggyoshiro:20220326085701j:image

f:id:ggyoshiro:20220326085704j:image

可愛いアマゴに遊んでもらった。

翌日は小田深山渓谷に入った!


f:id:ggyoshiro:20220326090359j:image

f:id:ggyoshiro:20220326090356j:image

f:id:ggyoshiro:20220326090352j:image

f:id:ggyoshiro:20220326090403j:image

驚いたのは、途中で岩魚が出たヨ

f:id:ggyoshiro:20220326090610j:image
f:id:ggyoshiro:20220326090606j:image
f:id:ggyoshiro:20220326090614j:image

美しい渓流で楽しんだ。

新緑の映える時期にも訪れてみたいものだ。

 

檮原の雲の上ホテルが建て替えで、道の駅のトイレが使えない、温泉♨️もあって車中泊で使わせていただいてたが、残念ながら当分は別の場を探さんと。

 

今日も生きてる。