Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

徳島に戻って1週間

徳島に帰ってきて1週間が経ちましたよ!

お隣の親父さんは、山おお降りて町で暮らしてるらしい。少し寂しいですね!

キャラバン、xt660z、xt250のメンテナンスして問題ない事を確認した。

初夏まで、四国、九州、中国地方を楽しみたいと思う。

 

山に戻って、テラスで昼寝したり寛いでいると思うことがある。

平和な生活ができる事に感謝します。

f:id:ggyoshiro:20220322085453j:image

昨日はお日様の下でウイスキーを🥃、昼間から飲む贅沢な時間を過ごしたよ。

昼間から飲むのは、ある意味では非日常ではある。

昼間に酒を飲むのは勤労意欲が低下するから悪いことに分別されているのだろう。

そこで、分別に縛られている事を解放するのは楽しい事もある。

たとえば、バイクで法定速度を超えて走って風を感じるのも心地いい!

 

もし、隣国の責任者が私と同じ気持ちで、国際秩序を破る事も分別から解放されて

楽しいと考えているのだろうか?

3週間以上も戦争が続いて、多くの人が死んで、沢山の人が苦難に直面している。

 

隣国の責任者が一刻も早く分別の世界に戻る事を祈っている。

 

今日も生きてる。