Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

瞑想 Day26

今朝、瞑想していて物音が聞こえて来た、お隣さんが帰って来ているようである。

ボコ、ボコと音が聞こえて、最初は野生動物が動く音かと思っていたら、

草刈り機のエンジン音が鳴り出して、お隣の親父さんだとわかった、

2サイクルのエンジン音、しばらくして、オイルの燃焼する臭いが感じられた、

f:id:ggyoshiro:20211013140228j:image

もしかして、オイルの燃焼する匂いはしていないかもしれない、

草刈り機の音から、2サイクルのエンジンと脳が判断して、過去の記憶からオイル燃焼の匂いを呼び起こして

実際に臭いがしなくても感じているのか?

f:id:ggyoshiro:20211013093550j:image

こんな事考えてるから、霊性界の扉は見えないのであろうと実感したよ、瞑想26日目の朝でした。

頭を空にするのは容易ではない。

 

今日も生きてる。