Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

瞑想 Day25 町内放送に注意する!

此処は山間部なので夜は静かで、川の音と虫の鳴き声しか聞こえない。

瞑想も25日を迎えて、気が付いた!

 

昼間の瞑想は危険である、理由はこれ、

f:id:ggyoshiro:20211012091849j:imagef:id:ggyoshiro:20211012092649j:image

町内放送のスピーカーが目の前にあったよ、谷沿いに家が点在するので

町としては聞こえるようにかなりの音量で放送が流れる。

 

一番の困りごとは、定時に流れる時報のような音楽です!

12時、3時、5時の三回は時間を知らせるために音楽が流れる。

農作業していて、時間が分かり便利なのかもしれないが?

 

この時間に瞑想していると大音量にかなり驚くよ。

心を無にしていれば、現実界の音など気にならないと言われるかもしれないが、

この前はJアラート試験放送が瞑想中に流れた時は驚いた。

 

今日も生きてる。