Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

新宿西口:新宿 ボンベイ (カレー)

イメージ 1

今日のお昼はカレーを食べに新宿 ボンベイに!
http://r.gnavi.co.jp/g168800/
この店の前まではよく通るが食べたことはありませんでした。
友人の話だとライブドアグルメではカレー専門店としてかなり評価されているとか・・
12時前に入ったのでお客もまばらでしたが、食べ終わる頃には入り口で待ってる人まで
人気あるんだね。
本題の味のほうは、カレーの種類はチキンカレーと豆のカレーの2種類を選択しました。
チキンが辛口で豆が甘口(ミルクが入っている)この組み合わせがよく、辛すぎずカレーの味を堪能しました。かなりこくがありよくありがちな辛さだけのもとは確かに違います。
某高層ビル地下のスパイスロードにあるカレーよりは、数倍美味しいですよ!ナンは普通のものとチーズが入ったものがあるようです。
一緒に行った友人は頭から汗を流して食べてました!11月なのに!彼の身体は熱変換効率いいのかな?
でも外見からはカロリーを蓄えてるように見えるが!
次回はチーズ入りを食べてみたいですね。
ナンを焼いているところが席から見えるんだけど、手際よく伸ばして焼いていくんだけどこんど
体験してみたいです。どこかで焼かしてくれないかな?
新宿西口のボンベイはお勧めです!