Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

草津温泉へツーリング:天空のレストラン

イメージ 1

イメージ 2

ツーリングクラブの皆さんと草津温泉にツーリングを楽しんできました。
天気にも恵まれ、20年ぶりに草津白根山をバイクではしりました。
今回は、スカイロードを使って天空のレストランボルシチとおいしいパンがランチでした。
草津で露天風呂につかり戻ってきました。さすがに300kmこえると夕方眠かった。
軽井沢から有料道路を走り万座を抜け志賀高原横手山まで景色もコーナーも十分堪能しました。
横手山は標高が2200mなので雲がレストランを包むことあります。霧ではなく雲だそうです!
9月なので、そろそろ山頂は寒くなるでも最後の高山植物が咲いていました!
近いうちにタンデムで紅葉みにいきたいです。