Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ドイツへの道 イングランド編

イングランドが予選で北アイルランドに負けたようです!
これがサッカーの面白さだね、なにがおこるかわからない。
ここで問題してしてるのがシステムなんだけど
一人の選手(ここではベッカム)を生かすために4―5―1で挑んだらしい。
他の選手はこのシステムになれないことから得点力が低下したとの見方
結果として1-0で負けたようです。
ベッカムへの批判と不要論がもちあがっている!さすがにスター選手
日本では守備のシステムに関して3バック、4バックで失点がおおいと論じられるが
攻撃面でのシステムは論じられることが少ないね。
ホンジュラス戦では5点取ったので仕方ないけど、ドイツで勝つためには失点を抑えることも必要だが得点を取らないとね。そのためにもハーフライン下からピンのパスがだせる選手及び攻撃システムがほしいよね。中田ができる?中村できる????中田の出来は最悪でしたね!
私はベッカムのようは選手が日本にもほしいな!小野かな?