Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

くすのき祭も終わりました。選挙も終わりました!

川越高校のくすのき祭も終わりました、長男は準備のため学校に水曜日から泊まり込んで
先ほど久しぶりに家に帰ってきました。
彼は門作成班で前日のよる遅くまで、くすのきの下に門をベニヤ板を駆使して作成したいました。
今年はカナダの有名な教会を再現してと女房が解説してくれました。
実はこのベニヤは選挙掲示に使われた物の再利用なんです。けさ女房と早起きして犬を散歩させながら
見に行きました。
昨日でくすのき祭は終了しおり、門も少し解体されていた。そこには政治家のポスターが見えていました。自民党の圧勝で選挙も終わりました!

さきほど戻った長男の顔は疲労しているが、頼もしい男の顔つきに変わっていました。
親父は成長しないけど、子供は確実に頼もしく成長して行くね。