Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

女房がキャンプに行ってます!

昨日から女房がカブスカウトの夏キャンプに出かけています。今週は次男がドイツのオッペンバッファにホームステイにでかけ。昨日から長男、三男、愛犬と私の生活です。
子供達はたくましく、コンビニの弁当で金曜日は食事をすませていたようです。
昨日から私は瞼が腫れて寝込んでいるので、今日は業務用スーパーに二人ででかけ牛丼を作ってくれた。ご飯がやわらかく完璧なできではないが、二人の息子も大きくなったと実感しました。

子供達が小さい頃は、山形や岩手、青森と夏は1週間程度キャンプに出かけていました。
そのころは小さく、水汲みくらいしか出来なかったがみんなボーイスカウトを経験していまはアウトドアでは私はかなわないかな?女房にいたっては、こども旦那をおいてキャンプに出かけカブスカウトのリーダーでやってるのは凄いことです。

明日は、女房と次男が帰ってくるので夜は、5人と1匹の家族に戻れます。
今年の秋は、久しぶりに家族でキャンプにいこうかな?子供達の日程あうかな?
でも次男が受験なので女房に怒られるかな?でも明日帰ってきたら話してみます。

親父は成長しないが、子供達も女房も日々成長して大きくなっています。
皆さん各自の道を確実に歩んでいるようです。