Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ライスボール 2011

昨日はラグビーの大学選手権 準決勝でしたが、今日はライスボールをTV観戦!
立命館頑張ったけどね
QB15は悔しいだろうね、パスがあそこまで決まらないとランプレーが読まれて苦しいよね。
作戦を的には、パサーのQBと使い分けて、フォローした方が良かったのでないかな?

終了まじかに社会人の最後のニーダウンはいただけないね、
あそこは邪道でもランプレーで攻めて欲しいね。

社会人は経験豊かで体力的にも優れているので、学生は体力的にも経験面でも不利だよね!
だからこそ、あの点差なら取りに行って欲しいね。

このところ、アメフト見ていなかったが、社会人には外国人選手がいるんだね?
驚いた、まあラグビーではよく見るのでいいだけど、国際化してるんだね。

最後に、アメフトにワールドカップがある事、前回は日本で開催され、日本は2位で優勝は初出場のアメリカだそうな、NFLは出場していないと思うが?
前々回は日本が優勝はしたらしい!アメリカでは社会人リーグあるのかな?

全米学生が来ても、どの国も勝てないだろうな!一般化していないスポーツでワールドカップやる意味あるのかな?
一番強い国を組めるなら、アメリカはプロを出場させてこないと意味ないかんじです!
今年のアメフトワールドカップは少し気になる。