Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

大手町:冷えていますスタバ

今日はサンケイホールで会社主催のセミナーがあり大手町まで
蒸し暑くて駅のスタバに涼しさをもとめて逃げ込みました。
大手町駅のスタバは心遣いかあります!
店内の温度は20度ぐらいだね、ジャケット脱いでソファに座っていると
3分で鳥肌が立ちます。エアコンの風量も最大に設定しているもよう!
入り口付近だと紙ナプキンが飛ぶほど!
でも蒸し暑いそとからここに入ると天国とかんじるだろうね!
スタバ恐るべし!
心ないお客から、エアコンが効きすぎて体調をくずし風をひいたと訴えられないことを祈るのみ!
次回来たときに、店の前に『エアコンが効いいています体調を崩されないようにおきお付けください』
と張り紙があったら笑います!