Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

山に上ってきた!

無事に帰宅したので師匠と文子さんに挨拶してきた。

f:id:ggyoshiro:20240826091152j:image
f:id:ggyoshiro:20240826091155j:image

週末だったのでみなさん集まってBig parttyだったよ!

楽しい時間を過ごしてた。

f:id:ggyoshiro:20240826091259j:image

イカ🦑がうまかった。

 

みんな元気に、食べて、飲んで、話していた。酒が入るにつれて気分も上がり、声を張って会話する!

そして、会話は大声になり、話す人はこえを張り上げる。

しかし、話の内容は誰一人として覚えていないし、理解していない。でも会話が成立していると思い込んでいる。

 

人間は文化として言語を操るが、所詮は空気の振動である。

自身の意図する事を空気の振動で、他人に伝えられていると思うの事は自己満足のようです。

 

この自己満足の時間を過ごす事で、人間は楽しいと思うから不思議です。

 

ご馳走様でした、有難うございます。

 

今日も生きてる。 元空