Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

キックバックと裏金

人が集団で暮らす社会、国家は人が集団で社会を形成して、助け合って生きていく事を目的としている。

もちろん、他国との関係性を構築して、国民の命と財産を守る事が政治家にものめられる機能だと思います。

彼らは人として正しい事を行う、未生の仏心を一般国民よりも強く持って欲しい!

そして、国を守るために人生を捧げて欲しいね!

 

20年以上前から、政治資金パーティーで集めた資金を派閥の政治家に現金給付していた。

この裏金を作るために、現金給付、領収書なしとか苦労していたようである。

法律に触れないなら裏金も許される、彼らの悪事に対応した法律を作る?

 

自分が判断した事を、他人の責任にしたりしている姿は見ていて情けない。

人間は弱い生き物なので、間違いもするし、他人に隠したいこともあると思う。

 

未生の仏心を思い出して欲しい!

 

今日も生きてる。